コミックマーケット86新刊情報

カテゴリー : イベント, イラスト

ごきげんよう。コミックマーケット86で出す新刊の情報です。

今回はオリジナルのフルカラーイラスト本(20ページ)です。

C86cover_thumb C86ms

トップページにありますようにサークルスペースは 3日目 東地区”マ”-30a となります。他に何か作れたらそれについては出来次第情報を更新していこうかと思います。よろしくお願い致します。

その2

カテゴリー : お仕事

こんばんは。

今回で2回目ですが本日(4/24)発売の芳文社さんのまんがタイムきららフォワードに読み切り描かせていただきました。よろしくお願い致します。

おしごと

カテゴリー : お仕事

こんばんは。早いもので2月ももうすぐ終わり。寒い日が続きましたが明日からはちょっと暖かくなるようでよかったです。

さて、ここで珍しく告知です。

本日発売の芳文社さんのまんがタイムきららフォワードに読み切り描かせていただきました。これからはちょくちょくこのような告知があるかもしれませんのでよろしくお願いします。では短いですが何卒何卒。

1 2 3 4 5