おしごと

カテゴリー : お仕事

こんばんはー。

本日発売の芳文社さんのまんがタイムきららフォワードに漫画描かせていただきました。よろしくお願いします。お知らせだけで短くてスミマセン。。。

お品書き

カテゴリー : イベント

冬コミまであと1週間程となりました。ということでお品書き作成しました。

今回は新刊1種のみとなります(+既刊)。ポスター用に新しく何か作成するかどうかも未定です。

c87menu_thumb

委託も予約できるようになりました。

それでは風邪をひいたりしないよう気をつけて、会場で会いましょう

コミックマーケット87新刊

カテゴリー : イベント, イラスト

コミックマーケット87で出す新刊の情報です。

今回はオリジナルの漫画(+オマケカラーイラスト2点)計22Pです。

C87cover_thumb C87ms1_thumb C87ms2_thumb C87ms3_thumb

サークルスペースは 3日目 東地区”マ”-29a となります。

お品書き等の情報は後日載せたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

読書

カテゴリー : イラスト

お知らせ等は特にないですがたまには更新をば。久しぶりにカラーの絵を描いたので飾っておきます。

201409paint_thum

そろそろ涼しくなってきて秋だなぁと思う今日この頃。読書をしたい気分だけど作業に追われてなかなか時間がとれないので作業速度を上げたい。とてもとても切実な悩み。

ついでになりますが、夏コミの本の通販が在庫切れとかになってたので補充しました。よろしければどうぞ(。・ω・。)

雑記

カテゴリー : イベント, イラスト

週末実家へ帰ります。実に1年ぶり。日曜日の夜には戻ってくるんですけどね…。とりあえず美味しいもの食べられるといいなぁ。

特に重要な報告などではなくただこれだけです…スミマセン。

ついでですが、新刊のおまけにカードを付けます。絵柄は下のもの。

C86pc_thumb

数足りませんという事にはならないはず。何事もなければ新刊には必ず付けられると思います。

お品書き&ポスター

カテゴリー : イベント, イラスト

外出すると暑すぎて毎回のようにフラフラになって帰ってきてる気がする今日この頃。さて、新刊の印刷も完了し展示兼頒布用ポスターは印刷まだですが大体出来たので更新します。

C86dist_thumb C86poster_thumb C86display_thumb

以上の通りコミックマーケット86にて頒布する予定のものは新刊とB2サイズポスターです(既刊はありません)。新刊の情報については一つ前の記事をご覧下さい。ポスターについてですが、お渡しの際には筒状の入れ物に入れてお渡しします。ちょっと数が読めないので今まで通り印刷は数枚程度の予定です。今回は値段ついてます。

1 2 3 4 5